忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのさ、大会って疲れるね、やっぱり。
土曜日に会場を通り過ぎてTKYへ。
目的地は
IMG_0890.JPG





おなじみD吉ですが、何か?

今回は次の日が山中湖へぢすくやりに行くということで
18:30から開始、いつもより早いが終わるのは早いとは限らない・・・
わいわいがやがやまた楽しい飲み会、あっという間に3時間半ぐらい。
みなさん、相当呑みましたうちの姫さんも・・・
IMG_0892.JPG
D吉も全国にあるけど、微妙に味とか
盛り方が違うのね。
とくに感動したのはねぎばんばんのねぎ。
おいらは、この店の方が良かった。
あと、とりしめじ。
明らかに味が濃いし具が多い。
ただ、ビールの泡は松本や新潟のほうが
うまかったかな。
で、FR邸にかえるとみんなグロッキー状態。
わんこだけが元気な状態。明日ほんとに行くのかよって感じでしたが。
IMG_0907.JPGIMG_0916.JPG
うちらが借りた布団でくつろぐらい君。
夜中にトイレに行った帰りに借りた部屋の
ドアを勝手に開けてそにっぺとニアミス。
夜中の2時に大騒ぎにならなくて良かった。






そして4:30起床で~す。
すげ~、みんなほんとに起きてるし意外とちゃんとしてる。
山中湖までは1時間強でつくみたい。でも以外と高速は混んでたな。
この日もスタバの缶ゲット。ドッピオほんとに旨いぜ!

会場ではぶさんにタープ入れてもらったんだけど、なぜか雨、かんべんしてよ~
といってると雨が上がって一瞬日がさした。
おいらは、そにっぺのご愛嬌で24とロング勝負で2本出した18の合計42.
あの人の1Rより少ないって・・・
ま、結果はどうであれ、2Rでまったく違うゲームができてそにっぺも楽しかったかな
と思ってるんだけど。
しかし、みなさんレベル高すぎっす、クラス分けてくんね~かな。
やっぱ1R65秒の財布にやさしいサラリーマンクラスを作って・・・
まあ、なんだかんだでたのしい弾丸ツアーでした。
C師匠、TBP、ぶ。さん、FR、お世話になりました。ほんと楽しかったです。
ありがとう。そして、またきっといくであろうD吉、ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったよ~、すっかりジョッキの似合う男になっちゃった「そ。」、意外な一面を暴露されちゃった「姫」(笑)。
いつでも迎撃態勢(私の体調ね(笑)整えて待ってるよ~。
今度はもっとマニアックな「焼き鳥屋」でね。
クロス家 2008/10/28(Tue)13:00:26 編集
ビバ大吉
弾丸、山中湖ツアー、本当にお疲れ様でした。

なんだか、昨日も実家では蚊が飛んでたみたいで、これも温暖化の影響でしょうか。無理なツアーを企画してしまって本当にすいません。越路のときも?マークだったけど、今回の自分、ひどかったな~。ニアミス事件も露知らず、爆睡させて頂きました。

御前崎皆勤賞だった自分としては残念なんですが、実は行けるんじゃねぇのってくらい順調で、皆さんのサポートのおかげだと思っております。

でさ~。
本当に大吉ブログ作ろうか。
執筆者をクロス先生、そ。さん、自分等々にして、それぞれの研究結果を発表。と言っても、結局は、毎回共同研究になりそうですが。
ふうらい 2008/10/28(Tue)16:50:30 編集
無題
お世話になりました。
結構疲れるだろうと思ってたけど、ほんとに
疲れました・・・
また、絶対にTKYに呑みに行きますので、
おいしいお店教えてくださいね。

そしてFR、はたして何県の何店いけるだろうか?いまのところ、おいらは、3県3店だな、まだ。
そして総合評価が一番高いのはどこのD吉だろうか?がんばって!
そ。 2008/10/28(Tue)17:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]