忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡崎大会へ行ってきました。
で、1日目のすぱでなんと3位入賞!
1.2R合計51でボーダーに立たされていたのが奇跡の決勝進出でした。
決勝では1投目が8になってしまったので、ロングで攻めることに。
結果8 8 10の26でなんとか入賞できました。

今回もいつものようにFRと行動を共にし、はずれなしの旅でしたね。
飯、風呂、車泊ともナイスなチョイスでますます大会後が楽しく
なってきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
スーパークラス3位入賞、おめでとう!
しかも兄弟で入賞、すんばらしいです。

まあ、ディスクの神様に微笑んでもらったり、見放されたりとなかなか波乱万丈でしたが、それでもきっちり結果を残すあたり、さすがチームぶらっ・・・。

今度はどこでご一緒できますかね~。
それまで、鈍足チームは細々と頑張っていきやす。
ふうらい 2008/01/16(Wed)19:45:50 編集
無題
兄弟じゃないですよ。
”チームぶらっ…”の、ぶらっの先はなんだ?
何となくは想像つくけどメールか電話で教えなさい!
そにっぺおやぢ。 2008/01/16(Wed)21:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]