忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は‥チャンピーが‥。
夕方の散歩時のうんP、ちょっといつもよりやわら亀‥でした。
んでもって、夕食は普通に食べたんですが、
その後ソワソワ、クルクル‥、10時半位かな?
姫子が、入浴中にパパが異変にきずき、
うんPかなって外に連れ出して、
近所の散歩コースの草の茂みの中、泥状
とてもじゃあないけど、拾えないって‥。
そうこうしてたら、おえぇ~!って嘔吐。
夕食、ほとんど吐いちゃってさ、ちょっぴりブルーな顔してました。
静かに寝かそう‥ってこんで入床タイム

突然、寝室にあかりが‥
チャンピーの嘔吐にパパがきずいたらしい。
長ザブの上に、こんもりと夕食のカスが‥。
早々に処理して、再度入眠
草木も眠る『うしみつどき
チャンピーが、突然にパパのベッドに飛び乗った
目が覚めたパパは、ちょうどハルンタイムもあったりで、
2階にチャンピーを連れて行った。
オーマイ ガー絨毯の上に、水様性の下痢P
バタバタと片付け、結局姫子が2階でチャンピーの様子をみることに。
4時頃、再度下痢P、その後嘔吐、少量。
6時頃、再々度下痢P
気がつくと、2時間おきではないか‥

2時頃には、外の景色は真っ黒だったのに、
窓を開けると~ であたりは真っ白に
姫子は、休まざるをえなくなり、パパを姫Rで送って行き~の。
帰ってきたら、やっぱりほぼ2時間毎にダブルでしてありました
この後、おいちゃさんに行こうね、チャンピー。

岡崎には、行けないな‥
劇的な回復劇があっても、
チャンピー‥、もう年だし。
まだまだ、一緒にいたいから

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
深刻な感染症とかじゃなかった。
良かった。
抗生剤とおかゆとインパクトで回復目指します。
お散歩行っても元気で雪の上喜んで走ってるので
まあ、時間がかかるけど大丈夫でしょう。
ちゃんぷ君、がんばろうね。
そ。 2009/01/09(Fri)18:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]