忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

700キロって短く感じるんだな・・・
慣れって怖いもんだね、何回か長い遠征するとスレてきて意外と
大変ではなくなってしまうんだね。
今回は安曇野のNSZWさん家と温泉やご飯を共にしてとっても
楽しかったです。ありがとうございました。
1日目の鯖は1R:6 6 6 6 DDの24で突破。追い風でちょい投げで
攻略。最後はぢすくが変な動きでそにっぺ取れませんでした。最終的には
ボーダーは12だったかな、みんな苦戦してました。
2Rは20後半かなっていう思い込みで6×3のあとにロング狙って大場外!!
久しぶりというか初の場外?かな。結局決勝ボーダーが24で、あほなこと
してしまったなって感じで終了しました。
大会のあとはお好み喰いたいってことで空港の”みっちゃん”っていうお好みやさん
に行きました。ご飯のことを考えて半分ずつということで控えめにしたけど、
おいしかったです。その後温泉行って、何喰うか、それはやっぱり”王将”でしょ!
今回は4人で、もやし炒め、回鍋肉、豚キムチ、エビチリ、から揚げ、餃子
チャーハン、天津飯、春巻き頼んで、お一人様1200円でした。恐るべし。
2日目のスーパーは1R ハジキ 5 6 6 6の23で10位ぐらいにつけた。
今回は昔のスタイルに戻して丁寧に投げようと思い、ミドル中心でいこうと決めていた。
2Rは4 6 6 6 6の28、合計51、微妙だけどいけるかなと思っていたら
後続が伸びずになんとか6位で決勝に残れました。
決勝メンバーは1人を除いて全員FKDCメンバーで緊張もせずに楽しめました。
決勝は6 6 6 6 8の32でかなり良い出来で大満足。結果4位で終了しました。
今回はゲームもアフターも楽しめた良い大会でございました。
NSZW家、NP、NPPP、NPBrosはじめ応援してくださった方々、ありがとうございました。
一緒に決勝に残った、CCP、TMY、DAー、ほんとに楽しかったです、ありがとうございました。

今日、ランキング見たらG1ポイントになってなかったけど、大丈夫か?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったね~!
32P はお見事!でした。
また宜しくお願いします。
CCP 2007/12/19(Wed)22:49:29 編集
無題
今まで一番楽しめた決勝Rでした。
ほんとありがとう。
そにっぺおやぢ。 2007/12/20(Thu)20:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1.5倍 HOME ぎっくり腰! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]