忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新舞子大会に行ってまいりました。
今回は急遽行くことになったので土曜日だけ。
ということで金曜日の夜からFRと刈谷で待ち合わせて
遠征気分を味わうことに。
刈谷ではハイウェイオアシスなのに10時ぐらいにコンビニ以外は
消灯され仕方なくコンビニで“ロールちゃん”だけ買ってそにっぺ号
へ、向かう途中、落ちたのに気づかずおいらのロールちゃんは
スケボーのお兄ちゃんにひかれそうになってました。
まあ、その日は12時ぐらいに寝まして次の日、朝になるとなんか
風強いし、1日で帰らなきゃいけないしで、なんとなく気が・・・
といってもAFTER大会はお楽しみなので、それだけのために
大会会場へ。会場はがら空きだけど風をよける為にはじっこのほうへ
張りました。あいかわらず、場所に対する欲は皆無です。
ゲームはというと1Rは13、だめだろうと菓子のやけ食いに走ってると
MCから通過ポイントは13ですなんて聞こえて、ちょっと“シュッ”としました。
でも菓子食いすぎです。
2Rは17でなんとなく行けそうなだめそうな微妙なPでしたが、なんとか
決勝へ。決勝までにはFRのノービス優勝かけて、びっくり再戦とか
あったりして楽しかったな。
決勝は10Pでしょぼく4位Tでした。
さあ、お楽しみのAFTERは手羽先屋さんを予約。そういうときに限って
おいらが決勝残ったり、FRが入賞したりとなかなか楽しい。
おいらたちとJR家は直接お店に向かって予約の15分前に着きました。
幹事のNPたちは若干遅れて到着しましたが、待っているとあっという間に
満席。予約早くしといてよかったな。
初めての手羽先はぴリっとすごいおいしかった。あととり皮の餃子も。
ぜんぶおいしくて2500円とは。安い。最近はAFTERをどれだけ楽しむかに
全エネルギーを注いでるといっても過言ではないうちら。
今回も完璧でした。
次回は山中湖、ルートは決まってるがまだ時間があるので店探すか?

ちょっと自慢、4大会連続決勝進出です。広島、岡崎、夢、新舞子。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]