忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、都会へ。
恐る恐る慣れない首都高へ突入すると、狭いし、くっつくし
すぐ合流だしで、かなり怖かったっす
初日は、なぜかスケジュール変更のすーぱーくらす。
土曜日だし気がのらねえなって感じでしたが・・・

なんと決勝進出でした。パチパチ。
1R29、2R26の合計55、ボーダーは55で、またもや
滑り込みでした。決勝は23で結局8位でしたが、すっげ~
満足してます。なんたって前の週の練習会で1R13、2R0という
散々な結果でしたから。そにっぺの走りも疲れがひどく、その後に
速攻で馬肉を買いに行った程です。かなり旨い馬刺しはおいらたちは
1きれのみで、あとはそにっぺの腹へ。ぢすくも全く投げてないし、
いろいろ不安要素だらけでした。練習してないのがかえって良かったのか?
初日のAFTERGAMEは楽しみにしてた。立川軍団との飲み会。
FR家に荷物を置いてすーぱー銭湯へ行ってその後に若干遅れて会場へ。
あれっ、もう出来上がってる?C師匠家、R家かなりご機嫌でした。
他にはTBP、B家のみなさんが参加して、楽しいひと時を過ごせました。
さらにミラクルなのはおいらがグラスビールを1杯飲んでしまったことです。
楽しい仲間たちといると飲めない酒も飲めますね。
ほんとすっげ~楽しかったよん。
代行で帰ってからは、FRのおうちで団欒タイム、ママ同士でシフォン談義
咲かせてました。
2日目はFRのふうちゃんとH家のソラちゃんがミラクルな入賞で、表彰式で
はしゃいでしまいました。
渋滞を避けるためにFRが銀座~国会議事堂の観光コースで見事に渋滞知らずで
FRのおうちへ行くことができました。
またまた連続の飲み会で今回はFR、TBP、FM家のみなさんとわんこ寿司へ。
またもやミラクルでグラスビールを飲み干した。で、FRのお家でもう1泊。
3日目は雨が上がるのを待って、立川軍団の本拠地、河川敷へ。
と、事件発生!
なんとそにっぺ号のヘッドライトが片目で点きっぱなし。なにをしても消えない!
師匠にTELして急遽向かうが、途中で直った、というか現象出ず。
予定変更して先にアイス喰いに、なんていったか、コールドすと~ん・・・
大理石の上でまぜる例のやつです。
席が埋まってたのでオープンカフェ気分でFRと3人で外で食うが、かなり冷えた。
その後河川敷でTBPを呼び出して練習開始。TBPはあんで~と戯れていたな。
わんこをとっかえたりして遊びました。みんな癖があって楽しいね。
その後は大好きなろいほでランチして、みんなとお別れしました。
ほんとに楽しい大会でした。みんなありがと。良いお友達を持てて幸せです。
そしてFRさんのお母さんお世話になりました。また遊びに行くと思いますが、
その時はよろしくお願いします。
やっぱ大会の醍醐味はAFTERをいかに楽しむかだね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れっした。
>やっぱ大会の醍醐味はAFTERをいかに楽しむかだね!

うちはAFTERがメインです(爆)

東京遠征お疲れでした。
結果も持って帰る所は さすがだね。
こちらこそ楽しかったよ~。
グラスビールなんて書いてるけど あのグラスは中ジョッキより若干少ないくらいの量は入ってるからね(笑)、あれだけ飲めりゃ今度は「夜の大会」案内しますよ~(爆)。
クロス家 2008/03/14(Fri)08:53:27 編集
無題
楽しいと飲めるもんですね…
競技は2ヶ月ぶりでかなり緊張してました。
でも、結果が残せてよかったです。
今度また遊んでくださいな。
山中湖でも・・・
それとAKGはぜひ行きたいです。
また誘ってくらさい。
そにっぺおやぢ。 2008/03/14(Fri)19:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]