忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたね~
ということで、なべ。
P1000102.JPGでも、喰い終わったとたん
あぢ~って。
そしてエアコン全開っす。
エコじゃないね。







今週は朝霧で大会があるようだけど、当然パス。
ま、そにっぺ号も入院中だし・・・
PR
明日、明後日ぐらいにネット環境復活しますので・・・
PC使えないんで携帯で更新してます。
芝政行かないんでどこ行こうかってことで比較的近場の太田へ出撃しました。現場へ着いてみると『芝、薄っ!』前回、こんなんじゃなかったじゃん。FRさんに陣地譲っていただいて基地を設営したが、まさに土の上。まあ、大丈夫でしょうってことでそこで決定。朝はそんなに風強くなかったけど、鯖が始まる頃には、ビュービューふきはじめました。1Rは18で、ボーダーは9でした。2Rはかなりの追い風。いつもは慎重に行くが、今回は、攻めた。投げ出しを遅らせて、まず8、少し足りなく6、弾いて、最後10。合計24。3位タイで決勝進出でした。決勝はかなりのアゲ、おいらは6が精一杯。16だったが終わってみれば2位でした。
今回は、少しグリップを変えていたのだが、それのおかげでスピン量が大幅UPし風に叩かれなかったのでしょう。デメリットもあり、そにっぺがスピン量の多いぢすくをくわえきれずに弾くのが気になった。まあ、それが面白いんだけどね。
あのね、出稼ぎって書くとホントに雪がないところへ仕事を求めて行ってるように思えるけど、そうじゃないからね(((^^;)

まぁ、確かに雪は多いけど
天気予報って当たってほしくない時に限ってあたるんだよね。やっぱり雨でした。
そにっぺは今日は、鯖にエントリー。当日なんで4番目の出番でした。結果からいうと18Pで2Rに残れませんでした。相変わらず1にち目はおいらの精度が上がりません。まぁ、今日はエントリー迷ってたぐらいなんで気持ちも入ってなかったです。そにっぺ、ゴメンね。明日は、なんとかしてやるからね。で、14時ぐらいには浜松の八扇乃湯に向かいました。マグネシウムの含有量がかなり多いみたいで肌がいまでもツルツルです。そのあと、王将でたらふく食って、今、遠州豊田PAから書き込みしてます。明日は晴れるし、いいテンションで行くんで、そにっぺ、よろしく!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]