忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の糸魚川~小谷ツアーから戻ってから、どうもチャンプ君の様子がおかしい!
鼻をペロペロ舐め、口をパフパフさせ空気を飲み込み、胃がパンパンに膨らんだら
ゲフーッて嘔吐する。
膨らんだおなかを押してやると、ゲフーッとゲップとブリリィーッっておならがでる。
朝夕、快便だし‥イレウスではないと判断。
当初は、車酔いかもとか胃内毛玉かって思ったり。
しか~し、昨夜なんか、そんなこんなの症状で2回も嘔吐して、
パフパフする速度が速くなり、息も吸えないってくらい‥。
えずく症状などがあまりにもひどかったんで、
深夜0時すぎ、24時間救急診療可能な動物病院にしてGO!
聴診、採血異常なし‥続くようなら胃カメラをって。
血中k値低く、脱水予防のため、皮下に150ml注射
3つコブラクダになって終了!
ドキドキしながら、いざ会計に
初診料       1200円
時間外受付料   8000円
皮下注射料    3400円
血液検査料    7600円
税          1010円
  『合計     21210円』
高い!!!って覚悟はしていたけど‥。
高すぎねぇ~?
痛~い出費だったけれども
まあ、急を要する重い病気ではなくてよかった。
年も年だから‥いろんな病気は覚悟していなければいけないんですがね。
(今日は、睡眠時間2時間半くらいの就業、つらかったっす。)
そして今日のチャンプ君、いつものマイペースですが、ちょっと鳥居ミユキ化すると
症状が再燃する‥。
少し様子見て、続くようならいつものDr.にかかろう。大丈夫かなぁ~。(姫子)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉっと!? ちゃんぴ~大丈夫??
大変だけど頑張って!!(ヒトもワンも)
早く良くなるといぃね!
ハティロク 2008/11/08(Sat)17:36:48 編集
無題
我らがアイドル、チャンプ君。
早く元気になってや~。

そ~れ! ヒットえんど・・・。
ふうらい 2008/11/08(Sat)18:46:21 編集
無題
心配してくれてありがとうございます。
あの夜みたいなことは今のとこないので
一安心してます。
また、あんなことがあれば胃カメラかバリウム
だね。
そ。 2008/11/08(Sat)20:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]