忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしいんじゃないでしょうか?
ちょっとギミックが少ないので物足りないかなっていう気もしないんでもないですが・・・
子供のころよく見ていた時代劇が復活するとなんだかうれしいなと。
あとは
江戸の鷹
大江戸捜査網
あたり復活なんてしないかな。
あとハングマンも。
PR
今日でお休み終わり。わんこサービスしようぜ!ってことで、大町方面へ。
そにっぺ号は怖いのですてんぐれ~でレッツラゴー。
IMG_1584.JPGさすがに狭いけどわんこは楽しそう。
ちゃんぷはずっとおいらの頭にあごをのっけてました。






白馬に入ると別世界のようだったがかなり雪が少なかったな。
IMG_1614.JPGIMG_1648.JPGIMG_1665.JPG










それでもわんこは大喜びではしゃいでました。
また、もっと深い雪の中で遊びたいっすね~。

みなさま、あけましておめでとうございます。
こちらの日の出は遅くて、7時14分でした。
IMG_1477.JPGIMG_1493.JPG










なんとなくパワーが感じられるものですな。
ありがたく光に当たってきました。
早いもので今年も桜庭vs田村を残すのみとなってしまいました。
大会などでお世話になった皆様ありがとうございました。そして来年も
よろしくお願いいたします。
今日、今年初めて白鳥さんを観察しに行ってきました。
が、暖かいせいか、飛来してる数が少ないですね。P1004765.JPG










携帯のカメラなんでわかりにくいですが奥のほうの白いのが白鳥です。
今年から鳥インフルエンザ対策で関係者以外の餌やりが禁止されました。
でも、それでよかったんだと思う。いたずらとかも減るだろうし・・・
まあ。これから本シーズンですが、無事に安曇野を堪能してほしいね。

夕方、今年最後のぢすくをやったが、そにっぺ調子良かったね。
岡崎は、今年は悪魔のくしゃみがないように祈ってます。
今日は出勤の時、車が少なかったな。まさかみなさんお休みじゃないですよね?
おいらは明日までお仕事だす。

IMG_1383.JPG







おいら、PCゲームやらないのでグラボはリーズナブルなやつで十分なのですが
ハイビジョンの取り込み編集やDVD作成なんかで映像をきれいに見たいと思うと
GeForceよりもRADEONの方がいいんじゃないかなと思いまして、nVIDIA派でしたが
今回ATIをチョイスしてみました。
かなりお安くしかもファンレス。超静かです。当たり前ですが・・・
発色は派手ではないが、かなり忠実に表現できているような気がします。これで
ゲームしてみて、どんだけダメかもちょいと気になるんですが・・・
発熱で死んでしまうのもいやなので止めときます。
エンコだけならファンレスでも死ぬことはないでしょう。
結構安くても良いボードだったので満足です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]