忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、3月3日。おひまさまの、ひなまつり。
女の子の節句でして。
雛人形飾って、雛散らし寿司を作ってもらって。
お雛様の前で、白酒飲んで、寿司食べて。
なあんて祝ったのは、遠い昔のこと。
我が家で唯一女の子っていうと、姫子だけ。
んだけど、だあれにも女の子って認めてもらってなくて…
雛祭り、ふう~んってもんだあ。悲しー!
世の女の子達は、旦那様なんかに祝ってもらってるのかなー?
ちなみに、5月5日は、男の子の節句、4月4日は、お○○の節句とやら。

そうそう、アンディー君の早起き、パワー全開でして。
今朝なんか、いやいや今朝ではない。
深夜、3時の覚醒!!!
ベッドのまわりをウロウロと。
鼻ペロッ攻撃や板間に響く爪の音。
カツッ、カツッって栓しているパパのにもざわり。
おかげで、6時に目覚ましをかけておいたのに用無しで、
それっからというもの、3時間 半覚醒のパパとママ。
6時の目覚めの悪り~こと、悪り~こと。
今夜から、以前していた、アロマテラピィーを再開するんじゃー。
お願い、アンディー君。
あと2時間半か3時間、まったりしていてよ~。(姫子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]