わんこのこととかくるまのこととか。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そにっぺ号の2台前の愛車です。tommykairaB4
見てわかるとおりB4です。コンピュータ、吸排気、
足回り、タービン、オイルクーラー、メーターなど
手が入ってます。
コンピュータのセッティングが絶妙で、シーケンシャル
のつなぎ目が気にならなく、スムーズにツインターボが吹けあがりました。メーターは
速度がデジタルで1キロごとの表示でした。トルクのピーク、マックスパワーでLEDが
光るギミックも心を熱くする演出でした。999キロまで表示できるそうでしたが自分は
234キロまで確認しました(東名)。車重が重くて4podでは少し不安で6podに変えてる
人もいましたね。自分の納車の後にインプのブロックを利用した2.2Lのキットが登場、
タイミングが速ければ3ナンバーにしてただろうな。
ちなみに1台前はステップ君です。足はエナペタルのビルシュタイン特注品。
コーナーはB4より曲がる変な車でした。
見てわかるとおりB4です。コンピュータ、吸排気、
足回り、タービン、オイルクーラー、メーターなど
手が入ってます。
コンピュータのセッティングが絶妙で、シーケンシャル
のつなぎ目が気にならなく、スムーズにツインターボが吹けあがりました。メーターは
速度がデジタルで1キロごとの表示でした。トルクのピーク、マックスパワーでLEDが
光るギミックも心を熱くする演出でした。999キロまで表示できるそうでしたが自分は
234キロまで確認しました(東名)。車重が重くて4podでは少し不安で6podに変えてる
人もいましたね。自分の納車の後にインプのブロックを利用した2.2Lのキットが登場、
タイミングが速ければ3ナンバーにしてただろうな。
ちなみに1台前はステップ君です。足はエナペタルのビルシュタイン特注品。
コーナーはB4より曲がる変な車でした。
PR
この記事にコメントする