忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ShowLetter.jpeg初めてのバレンタインカップのために、三木へ行った。
一日目、ハンディキャップオープンだったが、あの人待ちで
開始が14:30ごろからになった。おいっ!一般ピーポーを
もっと大事にしろよ!なんて思ったな。
で結果は思い出せないほどひどかった。
2日目、鯖にエントリーこれも思い出せないなあ、出てなかった
んじゃない?ってぐらいな成績。
3日目、スーパーにエントリー。ここで、初めての出来事が・・・
なんと、おだんごでした。すべて右アウトで、お粗末さまでした。
周りの人に気を使っていただき、一人物思いにふけさせて頂きました。
お馬さんを見に施設の方へ行くと、現役を引退した競走馬たちが
厩舎のなかにたくさんいた。この子達もぢすくやるのかなあ?
なんて変なこと考えながらお馬さんの目をゆっくりと眺めて心を落ち着かせた。
馬見てるとやさしくなるね。
さて、2ラウンドが開始されるが、まったく6に投げれる自身もなくなっていた。出番前にママに
手伝ってもらい、チョロに必要な時間を計測した、結果は平均7秒。残り10秒あったら、少しでも
ポイント稼ぐ作戦にした。
1投目、力を抜きショートレンジで4、2投目、3投目、4、5投目我慢の4が続く。見てる人には
やる気の無いプレーと思われたかも知れないが、あの時の自分にはそれしかなかった。
5投目の時点で10秒ぐらいだったが迷わず4へ投げたのが正解だった。手元に帰ってきた時点で
まだ3秒ぐらいあった。
あの風の状況と、心理状態でできるプレーは4×6。
でも、1ラウンド0だからなんとか挽回したかった、ロングにかけてみた。最後は8で終了。合計28。2ラウンドだけなら2位の成績だった。

今回1ラウンド終了時点で周りの人たちに気を使わせてしまって申し訳ございませんでした。

オチ:車に帰るとこのざま。大会参加者ではないことを願いたいが、逃げられたのはとても
残念です。くそっ!犯人見つけたら○○○○○○○○!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい
そにっぺ号痛そうだな。
リアのコーナーは板金高いぞ~。

持っておいで安い車屋に(笑)。
クロス家 2007/02/13(Tue)12:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 小刻み出稼ぎ HOME 練習 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]