忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から調子が悪いって言っていた。ちょっと軟便、胃が気持ち悪いって。ビオフェルミン、セルベックス飲ませて
出勤。あれから、調子はどうなんかなあって思いながら仕事をしてっと。
何となく、午後仕事をする気になれなくって、半休もらって帰ってきた。ワン達を連れて、荒神山へ出かけ、
ディスクやボールで1時間程遊んで帰ってきた。
広島からの山ほどの洗濯物を目の前にして、あ~あ、明日から又雨だけれど、今、洗濯するしかないって
奮起して、いざ開始。
そうこうしていたら、メールが入っているのに気づき、開いてみると『頭痛~い。だる~い。気持ち悪~い』って。
何が食べていのかって聞いても、何でもいいって。
男の人って、何でもいいって言いながら、いざ、何かを作って食べる時になると、こんなん食べれんってか!
それならそれで、食べたいものをはっきり言ってくれた方がよっぽどいいが。
なんだかんだって、仕事から帰ってくると、確かに顔色が悪い!
熱はかってって言い、お弁当箱をあずかった。お弁当箱はずっしり重かった。あ~あ、結構調子悪いんだあって感じ。
熱、38.7度。わおっ!
おまけに、今日インフルエンザ予防注射をしたようだ!げげえ~っ!
ボルタレンザポ50mg挿肛し、温めておいた電気敷き毛布の布団にGO!
後は、具合をみて点滴でも、しっけいしてこようかなあ。(姫子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日も HOME 広島2日目 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]