忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くで目覚ましの音が聞こえ始めた。「ん~っ。今何時?」って聞くと、「5時っ!」って答え。
「ふう~ん。」って、瞼を閉じる。
『ママは、ディスクの大会に出場していて、結構いいところまできていて、とーってもいい気分。
さあて、次はどの獲物をやっつけようかって。そして、レディー、ゴー!がかかった。ディスクを構えて、
いざ!』ってなときに。
はたっ!って目が覚め、今何時?ここはどこ?今何しにここまで来ているの?って頭の中をよぎったとたん。
携帯の時間を見ると、7時42分!!!
「7時42分!」ってパパに告げると、「んーっ。があーっ。」。「だから、7時42分!!」って起こすと
「ふーっん。」。別段あせった様子もなく、「んじゃあー、ワン達のおしっこ。コンタクトをいれてくるから、ソニックの朝飯、3分の1!」。そう言って、トイレにフツーに歩いていった。
ママとしては、あせってほしかったし、走ってほしかったんだなー。
戻ってくるのも、確かにパパは、歩いてきやがった。一体、どーゆーつもりってか!
すぐに、NPに連絡とってもらうと、電話にでんわ!
もう一度って、トライしていると、Tローさんから電話。
「寝坊したん?滝沢さん家の車の動きがなかったけど、まだ、寝てんじゃあないかって連絡がきて。」って。
ザッツライト!ありがとう、タケローさあん、あんがとうって感じ!!
そのあとすぐに、ママなんて、きったない顔も洗わずに会場に向かったって感じ。
まだ、まだ、あせる様子もなく、チンタラと車を走らせ、会場に到着。
みんなからは、昨日でもう帰ったんかいなあって思ってたよって言われるし。
今から、考えるに、あせる様子もなくっていうよりは、はっきりいって、『寝ぼけてた!』かな。
なにはともあれ、開会式には間に合いました、よかつた、よかつた。
寝坊で出場できませ~ん、では、けんかもんかだよね!ホ~ッ。(姫子)

執筆チェンジ
さて寝坊の影響あるんかな?
スーパー1Rめ
なぜか事前エントリーで2番、遠いところから来たから開催側の配慮かそれとも決勝残れんかったら早く
帰れってことかまあいいんだけどさ・・・
寝坊していろいろ言われたけど、間に合ったからいいじゃんってことで開き直って練習開始。フラッグゆれてないけどなんか変な風が吹いていたよ。微妙に右に垂れる、ってことは何も考えなきゃ普通に飛ぶってことさ。
天気が悪いんでボーダーは50以下って勝手に自分の中で決めた。ということで24でOKと言い聞かせる。
さてREADY GO!
6 6 6 ん、いいぞ!えいっ、あっ、なんか短い、4 残り7秒ぐらい、気持ちは8だが6エリアでキャッチ
と思わせつつ、ありゃっ、はじいた・・・  終了。合計22。
ん~30いらないとは思っていても22は低すぎか。と思っていたら1R終了時点で最高は28でした。
な~んだまだいけるぜって希望が持てた。
2Rめ
6!よっしゃ、あれっノ~キャッチ?おいまじかよ、いつもならぶちきれてしっちゃかめっちゃかなゲーム
になるんだけど、御前崎で鍛えられたので落ち着いて淡々と続けられた。6 4 6 いつものプレー。
残り10秒ぐらい、ちょっと投げてやるかって感じで8。これもいつもなら右OUTなんだな。24で終了。
合計64か、2Pぐらい足りなくて決勝いけないんだろうなと思っていた。雨の合間をみて少しづつ荷物を
撤収し始めた1Rめにトップのチームが合計62ってMCが聞こえた。んっもしかして、その時少しの希望が。
結局4位で決勝に残れた。
決勝R
もう薄暗くてサングラス外そうかとおもっていたが泥が眼に入ったら死ぬかも知れないのでそのままやることに
した。絶対にPは伸びないのでいつもどおりのプレーをしようと言い聞かせる。
6 6 6 4 6合計28で終了。なんかいつも4がはいるんです。でも今回のソニッペは足が以上に速く、
5投目は10から7秒ぐらい残ってました。2のチョロ入れるプランもありか?
結果は4位でした。最長遠征で結果が残せたのはとても良かったし寝坊しても焦らない図太さも身に着けた?のでとても充実した遠征でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 熱発! HOME 広島1日目 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]