忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今帰還しました。
結果は、鯖は30 24とスーパーならそこそこいけるポイントでした。
で、肝心なスーパーは12 18?の30で真ん中よりしただったかな・・・
ここで、問題勃発、2Rの1投目、ジャッジは8だったが、真横で見てたらなんと
どう見ても10だったらしい。その場で言ってくれたけどだめだったらしい。
ビデオ何回見ても10だな、ありゃ。
そんなことより、今回はおいしいものたくさん食べたし、笑いすぎで涙出たりすごい
楽しかったですね。
1日目の昼はなぶら市場の500円の丼、5種類買ってきてもらってみんなで均等?に
分けて食ったはずが、海の幸に飢えてる長野勢にさくらえびを大量に食われ、FR、NP
撃沈してました。あと長野のNSZWさんから大好物のうまい棒を大量に差し入れしてもらい
完全に小学生化してました。貴重な種類ばかりで感動しっぱなし。ありがとうございました。
夜は、FR曰く”ごむぱっちん”でラーメンやらチャーハンやらを食べてシートピアで入浴。
駐車場でお茶して就寝。

2日目の昼も500円丼、かなり気に入ったらしく、まったく飽きない。それといつになっても
売り切れない限定5食のでかねた寿司、あれほんとに限定?
コートに帰ると、みんな投練してたが、うちのタープの衆は練習する気がまったくないので
通勤電車待ってるみたいだねなんて言ってがっついてました。それだから・・・
終わっても時間に余裕があるので、坊ちゃんのフリーを見せてもらったり暗くなってから
ご飯に出発、FR曰く”すこやか”にげんこつハンバーグでも食いに行くかということで
吉田ICの近くの”すこやか”へ。さすがに待たなきゃいけないようで、紙に名前と人数
をかいてあったが、よく見ると大人5人?たしか6人のはずだけど・・・そうか1人は子供か。
オーダーのお姉さんは普通だったが、水とかナイフとか持ってきてくれた人は、かなりの
キャラの持ち主でみんな笑いすぎ!店の人と一緒に『じゅ~』とか言ってるから
『お酒のんでないですよね~?』とか言われてしまい、笑いが加速しました。
また行きたいね~”すこやか吉田店”
帰りに銭湯寄って帰ったんだけど、また道間違えました。
あそこの漢方湯、おしりがしみて入れません。ちなみに私だけではありませんでした。
王将がなくても楽しめる、そんな大会ばかりならいいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テスト HOME 雪! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]