忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先だって、近くの芝公園にパパと投げ錬に行った。
3匹の息子たちを公園内の木につけて…。
パパと投げ錬始めると…。
姫子にしてみると、死ぬほど投げた頃…
チャンプが、なにかと格闘しているではないか…。
そばに近ずいてみると、チャンプの目の前には……
なにやら、みどりい長い虫系のものが…。
あわてて、「だめぇーっNO」って叫んだら
チャンプ、パクッ!!!!!
口の先から、みどりい虫系のツノある顔が…。
チャ…チャ…チャンプがぁ、なにやらくあんでるよう
もう…、もう…、さけべなくて。
ねえ、来てぇ!なんとかしてぇーって言うしかなかった。
パパも、虫系弱くってさ。
そのみどりい虫には、さわりもしないで
チャンプの口をなんとか開こうとしましたが…。
チャンプの口は、獲物をくわえた野生の力で硬く閉ざされたまんま。
んでも、なんとか、みどりい虫系をはなさなければいかんのでして…。
あろうことか、ディスクで顔をたたきました。
チャンプは、パパに叩かれたことがないんで、
びっくりしたのと、獲物を取られるという危機感で
ガウゥって、言った瞬間に、ポロリって虫系が口から落ちた。
その瞬間を見逃さなかったパパは、ディスクで
ポォ~ッンって、遠くにほおった。
姫子は、怖くってその後を確認してはいないんだけど、
パパがいうには、みどりい虫系は、切られることなく
無傷だったってこと…。
その後、しばらくチャンプの口は、直視できませんでした。
いまでも、その時の光景が浮かんでくると、
チャンプのキスは、避けたい心境です…。(姫子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]