忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長岡行って来ました。
意外と近く210キロぐらい。
頼んでいた松本忍者のTシャツの到着を待ち20:00すぎに出発。
行く途中で驚いたのは北陸道がうねってたこと。確かに100キロだせね~!
って感じでした。何十回もジャンプしてました。
6日の朝は恒例の場所取り合戦でしたが、冷めてる我が家はのんびり入場しました。
お友達のTBPに先に場所とってもらったが、なんか窮屈そうなのでBコートの一番端へ。
で競技はというと、相変わらずいまいちで鯖はまた一回戦突破ならず・・・
まあ、肩が痛くて薬飲んでたりしたせいということで。
その後やることがないのでお友達とぢすくゴルフやったり、たっかい丘に登ったり童心に
帰って遊んでました。お友達って小学生と中学生とそのお父さんね。
夜は風呂の前に靴屋さんでクロックスを物色、狙っていたジョージーは出来が悪く物欲を
そそらなかったのでエンデバーを購入することにした。その後風呂はいってご飯。
ご飯はびっくりドンキーでハンバーグを食べました。また初体験!知らずに400グラムの
でかいハンバーグ頼んでしまい、かなり腹一杯になりました。

7日は大好物のスーパークラスです。すっかり新潟県民になってしまったFRさんが応援に
きてくれました。大会の時と違い、ふつうのおっさんしてましたね。
1Rは昨日、自信なくしてたのでミドルで確実に行こうと6でスタート。しかし、次が雑になり
DDで6、6と繋ぐ。最後、10狙いで投げたが風に負けて左EOでした。
2Rはまくるしかないということでロング4発の作戦。
8,8と行くがなんかいまいち距離がでない、3投目DDになりかけたがそにっぺのナイスフォロー
でなんとか5、残り14秒ぐらいあり、ベテランなら3/4に刻むだろうがおいらにはできないので
10めがけて投げ込みました。なんとかキャッチで31。合計49で終了しました。
1Rの左EOが悔やまれますね。あれ6でいいやって思ってたら決勝行けてました。
まだ試合感がもどってないな。まあ先は長いのでケガに注意して楽しみますよ。

ちなみに帰りは上越ですし食って風呂はいって、新井PAで寝て本日11:30ぐらいに帰宅しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい!
こら~っ! おっさんって。
誰だって、会場以外で会ったら、おっさんだっつうの。

自分が帰った後のラウンドは素晴らしかったんですね。たー坊も調子悪かったから、もしかして自分が疫病神だったのかと、ちょっと反省してるんですが。でも、復調みたいで、これからが楽しみっす。

木曽三川で直接対決できるのを楽しみにしてま~す。
ふうらい@新潟 2007/10/08(Mon)22:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]