忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月10日…そう、涙の1週間前…。
大会会場で、『優勝!』の歓喜の中、FRさんとHUGしながら涙している姫子…
そんな夢をみていました。
目が覚めると、涙を流したあと…。
ひょっとして、これは予知夢!?って思ったけれど、
否定することもできず、口に出すこともできず、
ただ、正夢になることだけを祈っての参加でした。
1R…、2R…って進む中、正夢?って…。
かくして、それはまぎれもない事実として
姫子の目の前で起こってしまいました。
もう…、もう…、涙腺をふさぐことはできず、
涙が溢れて、どうしようもなかったっす。
ただ…、ただですね…、HUGしてくださったのが、
FRさんではなかったのが、予知夢とはちと違ったこと。
そのこと以外のシチュエーションは、予知夢のまんまでして。
○朗パパ、ありがとうございました。
あん時、感動のあまり倒れそうだった姫子をぎゅーっとしてくださり、
それで冷静さを取戻すことができました。
outから出てきた、ソニックとパパとHUGしようと思ったのに…。
ソニックは、「どうだった?よかった?んじゃあ、ジュース?」ってうろうろ。
パパは、パパで、応援していただいた方々に囲まれてしまい…。
気がついてみると、みっちゃパパとHUGしているではないかぁ…。
んでも、そんなありがたい光景に、またまた涙腺っていう奴がですね…。
本当に、感謝!感謝!の一言だけです、口から出てきた言葉は。

今シーズンは、開幕戦で怪我をして、4~5ヶ月ほど調子があがらず、
やっと、調子が出てきた頃には、ボーダーラインがはるか上でして…。
まあ、今シーズンは、WANシーズンにしようねって
ランキングにこだわらずに、ソニックと遊ぶことだけで参加してきて。
越路も、今シーズンの〆だねっての参加でした。
んでもね、ちょっぴり姫子の心の中には、予知夢への淡い期待は持っての参加でした。
まあ、それはそれで、後の笑い話にでもなるかなあってね。

本当に、ソニックとパパは、よ~く頑張ったって思う。
ソニックがいてくれたから、パパは頑張れたと思うし、
こんなにすごい感動を与えてもらえたって思うと、
すばらしきかなWAN ’S   LIFE!!!

今シーズン、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
心から感謝いたします。
鳥羽では、今シーズン最後のWAN   DAY を楽しみたいと思います。
そして、今シーズン応援してくだっさった皆様、
来シーズンも、よろしくお願いいたします、ペコリ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんね~。
予知夢通りにならなくて~。

・・・、○○してるのがバレるのが恥ずかしくて、ハイタッチして早々に隠れちゃった。なんちゃって。それぞれのレベルで励ましあった仲間の優勝の場に立ち会えたこと、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいっす。

うん、次はJCでHUGあんどハイタッチじゃ。

そうそう、指がね・・・。
ふうらい 2008/05/19(Mon)11:23:55 編集
無題
っうんっ!
指がどうかしましたか?
あらぬところにくっついてたりなんかして~?
鳥羽で供養するから、持って来てってこと(爆)

そにっぺおやぢ。 2008/05/19(Mon)16:13:32 編集
無題
優勝おめでとう!!
んでもって感動をありがとさんです。
決勝ラウンドを映画にたとえるなら、監督であり、脚本家であり、そして主人公であり、と1人3役をこなしてしまったおやぢ。&そにっぺは、まさに千両役者でございますな。
冗談はさておき、改めて本当におめでとうございます。

JCもうれし号泣をみせてもらわんとね~。
でもそれもかっこよかったよ。マジで。

これからも応援させていただきまっす。
では鳥羽でお会いしませう。
2008/05/19(Mon)21:02:59 編集
無題
号泣はしてないです。
少しうるうるしただけです。
JCでも泣きませんよ~だ…
そにっぺおやぢ。 2008/05/20(Tue)17:24:19 編集
なみだ
優勝おめでとう!
でも、丸顔の方々には、涙は似合わないね~。
似合わん。
似合わん。
tabopapa 2008/05/20(Tue)21:35:50 編集
無題
丸顔に涙か…
おいらのことじゃないな。
TBPとはいつ遊べるかな。
立川ツアー行くからその時かな。
そにっぺおやぢ。 2008/05/21(Wed)21:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 越路 HOME あらっ! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]