忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの会場ってタープを張る場所が少ないので今回も
最初から駐車場で過ごすことにしていた。FRが一番乗り
していたので見事にテニスコート脇の駐車場をゲットできました。
サンキューです。
会場はそんなに風はなくて前回のようなことにはならない感じでした。
鯖はランキング上位からのスタートで、1Rはボーダーが20後半の勢いで
スタート。
おいらは丁寧に投げ込んでソニッペもこたえてくれてなんと30。
その時点で30オーバーは12組目でした。

で2R、弱いが右向かいの苦手な風。
練習してもしょうがないと思い、早々に切り上げる。
風はそんなに強くないのにPが伸びてきていなくトップで29。
こりゃ丁寧に行けば何とかなるなと30狙いで結局28。
終わってみれば2位通過で見事に決勝進出しました。G1ということで
5位でも60もらえる、MCは決勝に残ればランクインと言っていたが
実際には足りないはずと知っていた。まあ残れただけでも幸せだし
鳥羽の可能性も出てきたということで練習するが、また早々に切り上げ。
決勝は最後の順番でいつもとは雰囲気が違う、トップが24でまた伸びていない。
いけるかもって少し思ってたな、スタートラインについてからMCが長く、風も
吹いてきたので一旦外し、仲間と言葉を交わし、またスタートラインへ。
1投目、普通に6。
2投目、同じ様に投げるが追い風のせいもあり8に飛び込む
3投目、低めになりこぼす
4投目、低かったがランニングの5
この時点で1位との差は5
5投目、祈るように投げ込んで8
その瞬間、優勝が決まった。
思わず“よっしゃ”と叫んだ、退場しながらハイタッチをして会場の外に出ると
仲間たちが祝福のハイタッチや握手をしてくれ、HUGをしてくれる方もいた。
そんなみんなの祝福や暖かい言葉で涙が溢れた。
隠そうとしても溢れてくる涙は止められるはずもなくみんなにばればれ。
この優勝で120Pが入り鳥羽は確実なものになった。
この夜は仲間たちと焼肉、その席にはM家も同席。初めてだけどうれしいね。
肉ばかりたらふく食ったがご飯食ってない・・・これが後でさらに夕飯を食わせる
ことになろうとは。
その後M家と分かれてお風呂に行くと、なんかお腹がすいてきてる?
みんなそうらしい、帰りにスーパーに寄ってなぜか夕飯用におにぎりとカップラーメン
をゲット。なんのために肉食った?おやつ?
会場に帰るとMパパがプレゼントをくれた。そんなにおいらを泣かせたいのかな?
その日に撮ってくれた写真をプリントしてくれてさらに額つきの大きいのまであるじゃないか!
ママは完全に泣いてたしおいらも涙がこぼれそうになってた。本当にありがたかったです。
宝物です。
そんなこんなでここでは書ききれないぐらいその日に起きて笑いや涙、感謝の気持ちとか
いろんな感情でぐちゃぐちゃでした。
鳥羽決めたことよりも周りのみんなの祝福の言葉ややさしい言葉が本当にうれしかった。
みんな暖かいっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ
まだまだメデタイ話題は引っ張るよ~!
ほんとにおめでとうです!
FR氏から結果もらって、わたしも泣いた。。。

・・・号泣見たかった・・・
今まで何度見たかな、そにっぺおやぢの号泣を・・・

そう言えば、すっかりご無沙汰です~
WC、ビンゴ姐さん@ドギーズで挑むようです。
ひさびさーな大会、旦那には頑張ってもらおう!
バロは、あたしとノービスじゃ。

そんなこんなでJCで!
ビンママ 2008/05/21(Wed)23:57:24 編集
無題
あのね、号泣はしてないです。
少し涙がこぼれた程度なの。
それに何度もみてないでしょ?
なんか、泣く人っていうイメージがついたかな?
日曜日、WC会場に行く予定です。
会えるかな?JCでは会えるんですよね。
今年は悔しい涙じゃなくてうれしい涙を流したいね。
でも、なるべく泣かない!
そにっぺおやぢ。 2008/05/22(Thu)07:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]