忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200612180641000.jpg

遅れてますが太田2日目のレビューです。
朝からどんよりした曇り空ですが雨はなさそう。風もないし、またポイントが
伸びそうな気配。ノロFRさんとも挨拶をかわし投げ連へ。
この会場は意外と相性が良さそうで気持ちよく投げれていました。
前回の浜北2Rからグリップをパワーグリップもどきに変更していて若干距離が
伸びていた。調子がよければ10Pも視野に入れて練習終了。
1R
2番でした。トップバッターがいきなり25の高Pで少し緊張したが、自分の
プレーをしようと言い聞かせた。
下がぬかるんでいて滑りそうだったので若干左にスタンバイした。
1投目から結構落ち着いて投げれていて結果66666の30で終了。次の方が
32でいきなり2位に転落した。
その後は30が4組ぐらいで30Pオーバーが7組と結構高ポイントバトルに発展しそうな勢い。
1コートということで2Rまではかなり時間が空いた。でもノービスやキッズやベテランズをみていると
とても気持ちが和やかになり緊張はとんでしまった。
2R
風はやはりなく、目標30Pにした。少し上がり気味のスローがあったが、ソニッペに助けられて
66666の30で目標達成。合計60なんだけど関東の大会ということで気が抜けない。
ボーダー予想では60という声が・・・うそっ!
結果、なんとか3位Tで残れました。
FR
風がビュービュー左から吹いてきた。いつもの風よりも弱いらしい。おいら以外は経験がある方
ばかり。
1投目:少し右からまわして6
2投目:風の方向へ投げ出してしまいそのままアウト
3投目:すっぽ抜けて4エリアでエアバン。フリーかよっ!
4投目:2と同じ。だめじゃん!
5投目:最後だけはと思い何とか修正できた。5
合計11、トータル71でした。結果は7位でしたが、浜北で決勝に残れなくて、悔しくて今回急遽出撃したので
結果には満足しています。

今回の獲得P:5+10で15P、200まであと31!まだ8回目なんでなんとか届くか?

写真は大会の次の月曜日、やっぱり雪でした・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
ちょっと遅くなりました、太田大会お疲れ様でした。
タープにお邪魔しちゃいましたが、伝染ってませんか~、NORO。

自分は、ご一緒したのが御前崎の次が太田でしたから、まさに気迫のプレー。素晴らしいものを見させていただきました。決勝は、ビデオ撮影した人間のせいにしちゃってください。

ところで、忘年会で自分のプレーを見たんだけど、確かに自分のとに急に曲調がスローになってた。なんで?
うちのワンコが遅いんじゃない! みんなが速いだけじゃ。

今シーズンに入り、各地でお世話になりました。
また、来年もご一緒できるのを楽しみにしております。
おっと、その前に、自分は最後のお祭りに参加して参ります。
ノロFR 2006/12/20(Wed)22:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クリスマス HOME 太田1日目 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]