忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気っすよ。
あの夜は何だったのかな?もう食欲もあるし鳥居みゆきだし
うんこも出るしね。
IMG_1095.jpg







元気なちゃんぷ君です。
この状態で起こすとたぶん鳥居みゆきになります。
PR

日曜日の糸魚川~小谷ツアーから戻ってから、どうもチャンプ君の様子がおかしい!
鼻をペロペロ舐め、口をパフパフさせ空気を飲み込み、胃がパンパンに膨らんだら
ゲフーッて嘔吐する。
膨らんだおなかを押してやると、ゲフーッとゲップとブリリィーッっておならがでる。
朝夕、快便だし‥イレウスではないと判断。
当初は、車酔いかもとか胃内毛玉かって思ったり。
しか~し、昨夜なんか、そんなこんなの症状で2回も嘔吐して、
パフパフする速度が速くなり、息も吸えないってくらい‥。
えずく症状などがあまりにもひどかったんで、
深夜0時すぎ、24時間救急診療可能な動物病院にしてGO!
聴診、採血異常なし‥続くようなら胃カメラをって。
血中k値低く、脱水予防のため、皮下に150ml注射
3つコブラクダになって終了!
ドキドキしながら、いざ会計に
初診料       1200円
時間外受付料   8000円
皮下注射料    3400円
血液検査料    7600円
税          1010円
  『合計     21210円』
高い!!!って覚悟はしていたけど‥。
高すぎねぇ~?
痛~い出費だったけれども
まあ、急を要する重い病気ではなくてよかった。
年も年だから‥いろんな病気は覚悟していなければいけないんですがね。
(今日は、睡眠時間2時間半くらいの就業、つらかったっす。)
そして今日のチャンプ君、いつものマイペースですが、ちょっと鳥居ミユキ化すると
症状が再燃する‥。
少し様子見て、続くようならいつものDr.にかかろう。大丈夫かなぁ~。(姫子)

 

さて、昨晩は爆睡。
雨も上がって、天気が良い。でも非常に寒い。
昨日はダウンを着てたFRを馬鹿にしてたのに少しだけうらやましい。
IMG_0755.JPG









この日一番活躍したのはふうちゃんかな。
アグレッシブなゲームはベテランズとは思えないほどでした。
おいらは合計46P、普通でした。
決勝ボーダー予想は60オーバーしかし実際57、ん~?
この日、Aコートの人のファッションチェックをしてましたが、
気になること
1 長Tの上に半T
2 赤 白 黒 オレンジ 黄色
3 カーゴパンツ
4 迷彩
これらのアイテムにあてはまらない人はいない

例:1ではなくてもカーゴをはいてる
カーゴじゃないが迷彩
キャップが赤
などなど

大会終わり、また温泉、この日はへぎらず赤城でメシ喰おうってことにしたが
大渋滞なので、湯沢で降りることに。
ファミレスでってことだったが、ないじゃん。
で温泉街で釜飯を食べるんですが
IMG_0781.JPG







なんで、湯沢にいるんですか?それも温泉街に。
非常に不思議なたびになりました。
その日に帰れるわけもなく、PAでもう1泊。
疲れたぜ。
11日から13?日まで越路で大会があったので大吉に行くついでに
参加してまいりました。
あそこの会場はいつもテニスコート脇に陣取るのだけれど今回は
なんとコート脇に陣地ゲット前日入りしたぶ。さんとFRありがとうございました。
おいらは、深夜割を待って12時20分ごろに現地へ到着。
週末は浜名湖で大会があるそうだ。
うちは前にそこから車で2分ぐらいのところにすんでいますた。
1年中風が強い過酷な地ですよね。
会場になっているところは花博の会場で、近いのに行ったのは
最終日だけ、それもお目当ては花火。
かなり短時間に凝縮された凄い花火大会でした。
会場のそばの渚園にびーずが来たときも外から聴いて花火を見ました。
あれも結構凄かったな。
サザンのときは記憶がない。
ということで、あそこは過酷な状況になるのは間違いないので絶対に
行きません。
そして、行く方は浜松だからといってうなぎを食べるんではなく、餃子を食ってください。
浜松は宇都宮より餃子の消費が多いっす。
浜松の名物は餃子ですよー。
ちなみに浜名湖にはうなぎはほとんど居ません・・・
もう一度
浜松の名物は餃子だよ~!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]