忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そにっぺの目の周り、白くなってきたんだけど。
ある情報筋からひじきが良いらしいと聴いて試してきた。
IMG_0490.JPG









確かに白い毛に色がつき始めて目立たなくなってきたようだ。
でもね、以外にひじきって高いのよ。
それに硬くて今日ミルが壊れた。
PR

本日は気合を入れて開幕戦会場で投げれん。
6枚ずつ3往復ぐらい投げますた。これで満足。
去年は結構芝生が枯れていて茶色だったが、
今年はまあまあでした。
ab30d9b8.jpeg


こんな感じ。







そろそろ近辺のウォシュレットを調査しなくては。

行かないと言ってる割には行ってきました。
寒い寒い、雨も降ってるし、こんでしょんは最悪。
でも泥んこ大会にはならないのでいいかな。
まあ雨もどしゃ降りにはならなかったし。
200808230834000.jpg


朝の会場はこんな感じで
霧の中






結果はピンポイントとぷれじゃ~で勝利。
無料権と500円割引券ゲットしますた。
川遊びといえば郡上八幡や四万十が有名だすが、
この辺にも透明度15メートルという超きれいな場所が存在
するのだ。
IMG_0159.JPG







大桑村の阿寺渓谷だす。松本から2時間近くかかりますが
そこに着くと時間なんかどうでも良くなっちゃうぐらいの絶景
が広がるのだ。川沿いの道は未舗装なので多少揺れるが
すれ違いなどは余裕だしそんなに車もないので心配なし。
ただ、川に下りるポイントはワンコにきついところもあるので
注意かな。
IMG_0164.JPG







今回は初めてだったので知らずに入ったが、良いポイント
を見つけてきたので次回は前の晩から行ってしまうかも。
とにかく、今まで生きてきてこんなきれいな川はじめて見ました。
本日も川に行ったのはいいが。
IMG_0250.JPG1箇所目。
これ朝の9時ぐらい。




IMG_0251.JPG2箇所目。
昼ぐらい。
芝生と川、どっちでも遊べるいいところ。



IMG_0252.JPGこんな感じのところ。





このあとぢすくしたらそにっぺがびっこひいた(ToT)/~~~
そして病院へ。
とりあえず様子見ということで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]