忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けさの散歩のこと‥
めっちゃ早いアンデーのうんPに、あぁ~っ
泥状ですた。
早々に散歩をきりあげ、家にもどり
そうこうしていると、げげぇ~
下痢Pと嘔吐のWパンチだ。
ちょうどパパが、遅出勤だったんでおまかせしようと。
まあ、出かけるまでうんPが我慢できればいいかなって姫子は出勤すると‥
絨毯の上に、下痢Pやっちゃったよ~って
すぐに有休の手続きをして、Uターン。
9時の動物を受診し、大腸炎ってクスリをもらった。
帰途の間に、うんPしたかったんだね‥
バリの中、うんpだらけ‥
帰宅後家の中に入れようとすると、あたりにうんpまき散らし‥
この時期、打ち水‥って、寒っ
パパの出勤の時間になったんで、いってらっしゃ~いって送り出し、
まあ、すぐさま治まるだろうって‥
甘かったぁ~!!!
それからというもの‥
嘔吐3回‥、うんp  30回近し‥
買った100枚入りのトイレシートも残り10枚ほどに。
夕方になって、アンデーもいささか疲れたのか、
ぺとってくっついてぐったりしているよう‥、
そう、しているように見えんだけど‥。
そう、しているように見えたんで、セカンドオピニオンだぁって出かけた。
アンデーは、外に出られたぁ~っていううれしさで、
わっほわっほと元気いっぱ~いっでして。
Dr.に『元気は、あるねぇ』って言われてしまう。
朝行ったでは、菌などはいないって言われたのに、
今度は、大型桿菌がいっぱいってね。
なにか大きなストレスとか、なにか食べたかってことになり‥。
ストレスなんざアンデーにあるんかいっ?
いいや、きっと、きっと何か拾って喰った、きっと!
200mlの点滴皮下注してもらい、抗生物質もらって帰宅した。
ちょっとずつ、うんpの間隔が開いているような、変わらないような‥。
噴水の横バージョンのうんpは、いつまで続くんだろうか。
は~や~く~、元気になぁれ。
今夜は、寝れないだろうなぁ~。(姫子)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンディー大丈夫ですか?
はやくよくなりますよーに!
cihcl 2008/11/18(Tue)01:58:23 編集
無題
おかげさまで、22時以降はPしてません。
抗生剤がやっと効いて来たのかな。
あんで~はちょっとお疲れモードっす。
そ。 2008/11/18(Tue)05:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]