忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで行かないとほんとに引退したんじゃないかってくらい行かないので行ってきました。
楽しみなのは王将と、横綱ラーメン。
さて1日目、鯖です。エントリーはなんと80オーバー。そして、そにっぺ22、ボーダーは20でした。
2Rは28で、ボーダーは30.惜しかったな。
この日は久しぶりにNPと、JS家のパパと7ちゃんに会えて楽しかった。でもこの人たちエントリーして
ないんだよな。ただ、会いに来てくれたんだよね。今度は岡崎で会えるのでまた、楽しみにしてますよん。
この日は天気が良くて次の日に雨が降るとは想像もつかなかったんだけど。
IMG_1179.jpgねっ、こんなに晴れてる。










この日の夜は久しぶりにうちだけで、王将へ
200811231826000.jpg







また、喰いきれなかったが1人1350円也。安い!そしてその後隣の風呂へ行って、高速に
戻って爆睡。
次の日は、確実に雨なので橋の下へ行こうと決めていたんだけどこの橋の下は幸運が・・・
朝はこんなんでした
IMG_1189.jpg朝焼け
ほんとに雨降るんかいなってぐらいの景色。









この日はスーパー、1R24、2R30、合計54
なんとか決勝へ。
実は橋の下に駐車したみんな、クラスは違うけど決勝へ進んでました。すごいっしょ。
決勝の頃には雨と風がピークに。1投目場外へ。
結局16で終わってみれば5位Tで終了。
帰りはお楽しみの横綱寄って、帰りましたが、松本は雪。
ほんと早く帰ってよかった。そにっぺ号は雪に弱いからね。
なかなか楽しい大会でした。久しぶりに会えた方や応援してくれた皆様ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5位入賞おめでとう!
G1/Sクラスに於いて5位入賞おめでとう!
大会に参加せず最初から閉会式までって初めてでしたが楽しかったです。

また朝起きれずにご近所大会を逃しました^_^;
基本的にあの会場は近いんだけど川がアルから気分的に嫌なんですが・・・。


岡崎はベテランズにしようかな?
NP 2008/12/01(Mon)11:39:45 編集
無題
お疲れ様でした
やはり行かなかった。いや、行けなかったのか。
岡崎までまだあるけど楽しみにしてますよ~
そ。 2008/12/01(Mon)20:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]