忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目の朝、事件は起こった!

6時30分ぐらいかなあ、顔を洗って車のそばへ行くと

『みゃあ~みゃあ~』となにか聞こえる。RMらと音の聞こえる場所を絞り込む。
んっ?NPのボンネットから?うそっ!FOMAってリアルな音するんだねって(おいっ!!!)
窓を叩いて車の主を起こし、ボンネットを開けさせた。

およっ!!!V-TECのヘッドカバーに子猫が。その時のNP、相当にゃんこが苦手
らしくすぐ車に戻ってドアを閉めた。ふ~ん、弱点はにゃんこなんだ。
RMが抱き上げると目が悪いらしいとのことで、しばらく様子を見ることにした。ミルクとか
あげていたよ。で、どうするんだろう?とりあえずR家で見てくれることになった。
しかし話題に欠く事のない人だね、あの人。

大会はというと、今日はトーナメント。久しぶりでルールを忘れていた・・・
組み合わせは5人山。
ポイントは18で終了。ママもおいらももうだめだと思っていた。でも新ルールってエントリー
に応じて勝ち上がる人数が変わるらしい。今日は3組だって。あれっ、後の大御所伸びてないぞ。
あらっ3位で残っちゃったよ。あーグリコジュースのんじゃって腹タプタプじゃないのってことで
散歩へGO。今回のトーナメントは一回戦の順位で2回戦の組み合わせが変わってくるので
なかなか組み合わせが決まらない。で本部のテントをうろうろしてると今やってる山の1位が埋まって
3人山が確定だ。嫌な予感が的中です。小学生大会開催となりました。でもこの子らはスーパー小学生
なんだよ。やりにくいぞ、こりゃ。

2回戦:小学生大会です。どっちにしても何か言われること確定です。1人目ロング炸裂23P。
2人目すごいスローだけど惜しくも0P、そしておいら普通に24P。1Pかわして準決勝へ残りました。
すごいやりにくかったよ。でもあの子らはスーパー小学生、っていうか普通のプレイヤーと一緒だよね。

終わってすぐまたなぶら市場へ直行。今回は寿司をゲットしました。まぐろのみで900円。会場に戻って
さっそく食べました。すっげーうめー!いいなあ海のある県は・・・

時間が経っていよいよ準決勝です、相手は女王。おいらは後攻め。
女王66666んっ、もしかして6 36P。が~ん。
開きなおりというかなんでしょう、あの気持ち。最高に落ち着いて自分のプレーができました。28Pで終了。
負けたのに拍手もらえて、自分が変われたのかな~って少し感じました。
強くなれたらこの経験のおかげだな。

さてお楽しみはこの後です。今日は、な○びで宴会です。っていうか今日も。
その前に大東温泉シートピアへ、結構いいお湯でした。ぽかぽかです。身を清めていよいよ聖地な○びへ。
先に到着して車どうやって止めればよい?って聞くと『迎えに行くからどうでもいいよ』って、さすがな○び。
こんな居酒屋ないよ。にゃんこの話をしたら、この辺りのねこじゃないかってことだった。たしかに多いんだよね。みんな到着して、かんぱ~い。実はおいら缶チューハイ持込でした。それもな○びならでは。
T坊P、FR、NPが飲みチーム、おいら、ママ、T坊Mが食べチームでした。とりあえず我がチームが食べ物
注文して、食べ残りを飲みチームが片付けるという形式?になっていました。ソニッペ家が2日連続で居酒屋に
行くなんてことはすごいプレミアムなことなんです。それだけ居心地が良いんです、な○び。
途中でT坊Pがいきなり電話で『な○び最高っす!』って、相手は師匠でした。みんなで少しづつお話したんですが、来たかったでしょうね。なんだかんだで楽しい宴会も終了、なんと帰りも送ってくれた。すごいぞ、な○び。すげー楽しいぜ!御前崎!明日はいよいよラストだ、一発きめてやる!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]