忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりスーパークラスの朝は、気持ちが高ぶる。
みんなが自分が主役になれると信じる日。緊張をほぐそうと早めに会場でタープを設営した。
準備完了して。一息ついていると、ママが『アンディ~!』と叫ぶ。おいら振り向く。

いってえー!

腰やっちゃった。腰椎じゃなくて筋だけど。腰曲げられないしねじれない。おいおいどうする?
ママ『帰る?』との声に『んーん』としか答えない。とりあえずバンテリンとロキソニン2錠で応急処置
した。しばらく安静にしなきゃいけないんだけど練習もしたいし、あせる。
ということで1R前の練習はほとんどできないままスタートが迫る。
ソニッペの出番は48番目、なんとか薬効いてくれーと心で祈る。痛みが和らいでくるとAコートへ
観戦に出かけた。当日組で35Pのハイスコア、そしてしばらくして33Pと高Pが出てきた。そんなに
コンディションがいいのか・・・おいらは昨日の準決勝のおかげで自分のプレーができることを信じていた。
どんどん自分の出番が近づいてくるとやっぱり緊張してくるが自分をとりもどすように、落ち着くように
言い聞かせる。

Ready GO!

自分の時間が始まった。ん、ソニックをきちんとみれるし落ち着いてるかも。
1投目:高さと投げ出しタイミングを意識して6Pエリアへ、タイミングはばっちり。2番ディスクの噛み付き
も良さそう。
2投目:6Pエリアへ投げたつもりが8Pまで伸びていた。投げ出しタイミングはやはり遅らせていたので
これも危なげなくキャッチ。
3投目:また8P。うそっ!
4投目:覚えてないが少し早い。余裕であと2投できるぞ。普段どおりの6P。
5投目:仕上げのスローはおちついて6P。
合計34P
思わず『よっしゃー!!!』と叫んだ。Bコートのオフィシャルにまで聞こえてたらしくあとで言われたよ。
キャリアハイ更新でした。しかし、いつもとぜんぜん違う落ち着き方でした。

昼は本格カレー500円。外人さんが来てました。大盛りって言ったらほんとにサービスしてくれた。

2R目
いつもは崩れる。でも昨日から心が強い。いけるかも。
風はやや右からのアゲンストだったっけ?そんなに影響はなかったと思う。
66666の30Pで終了。
なんと合計64P。自分では決勝確定だと思っていた。
しかし、ママは最後まで心配でタープから出れなかったらしい。いつもはおいらのほうがナイーブになって
姿を消すんだけどね。
佳境前まではトップでしたが、さすが大御所らはそれを超えて行く。そんなにコンディションがいいのか?
最終的にボーダーは61Pだった。なんだこりゃ。1位から7位が5Pの間に居るんだっってことは、俺にも
チャンスがあるってこと?

決勝
久しぶりの呼び出し。通算7回目の決勝です。でもいつも端ばかり、今回は真ん中。夢のよう。
大御所らは30Pを超えるスーパープレイ。やりにくいな・・・
さすがに決勝は別物で緊張が最高に達する。
1投目:速いが追いついて6P
2投目:また速い、がなんとか追いつく6P
3投目:だんだん低くなるやばいか?なんとか追いつく6P
そして4投目:さらに低くなってしまった。追いつかず。
最終スロー:ロング失敗。

終わった。

でも満足のいく7位でした。最高の7位。次につながればいいな。

今回は聖地な○びで、リラックスできて本当に幸せな大会でした。
一緒に参加できたみなさんありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]