忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真はないので文章だけ・・・
夕方長野を出発、こっちは寒いもんだからヒーターやらカイロどうするって話もありました。
でももって行くのやめました。(良かった!)


高速は順調にながれ、あっという間に東名へ入り、そろそろ22時。
そう、Drコトーが始まる時間です。ということで浜名PAで1時間TV視聴。
だんだんおねむになってきたということで遠州豊田PAに寄るとPPの車がありました。
今夜はここで寝るということなのでウチもここで就寝。朝トイレから出ると今度はNPの車
発見、一緒に現地に向かうことにしました。
現地につくとなんと風がない。タープがたっているではないか!スタッフに建てちゃいけない
場所ある?返事はイエス。またかよっ!!!ということでBコートに基地を作りました。

1日目の出番は鯖のみ。追い風スタートらしい。なぜか4番を大量に買い込み練習開始。
しかしこれが・・・・
みなさん調子よくPを重ねていきます。20ぐらいかなと思いつつそろそろ出番。

1投目:右OUT
2投目:5P
3投目:早くて低いので追いつかず
4投目:同上か口に入ったが押さえきれず
5投目:同上
んっ合計5P?だめじゃん!

本日、閉店。

さて、やることないので昼飯へ行きました。となりのなぶら市場でうまいもんでも食おう!
途中でSPを拉致して食堂へNP、SPやっぱり飲んでました。
ウチは刺身定食1200円、なんか刺身少ないような気がしたけど、まあまあ満足しました。

風呂は御前崎のホテルの展望風呂へ行きました。玄関はいると仲居さんが並んでる。
あれっ!間違えた?いやいや600円で入れました。なんか指の先とか間が痒くなった。
消毒多いんじゃないかなあ・・・

夕飯は聖地な○びへ。どんなところかわくわくしながら行くと、ナビに店の前の細い道路が
表示されなくて迷子になりました。NPのナビに切り替えてやっと到着。なんか猫が多いぞ!
な○びの情報は2日目に書きますね。

23時ごろにキャンプ場で就寝。次の朝に大事件が起こるとも知らずに・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]