忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日は泊まりで研修でした。泊まらなかったけどね・・・
さて、先週末はTKYへ。
というのも、ぢすく仲間のお子さん誕生祝いと忘年会に出席するためっす。

会は土曜日の19時スタートということで、時間がある。ってことはどこかへ行ける。
おいら、喰いたいものがあったのさ。それは
梅欄の焼きそば
FRさんに案内してもらって慣れない人ごみへ、そしてお店に到着。
これ以外にも普通にメニューがあり少し迷いましたが、やっぱりこれ。
main_02.jpg






外はカリカリで中はジュル。美味でございましたよ。
その後はいろいろ探索というか、連れ回されたというか・・・
高級チーズや高級ハムや高級トマトや高級レタスなんかを見ました。

そして夕方近くにJ坊Jrに会いにお宅訪問。
ところが、高っ
15階だってさ。超怖いんですけど・・・なんか、下見えるし、玄関前。
部屋にはJrが。かわゆいじゃないの!さあどっちに似ていくのでしゅかね?
今度会えるときはどのくらい大きくなっているのか楽しみでございます。
そして夜。
結構、豪華な料理たち
P1004762.JPG









おくのケーキは誕生祝いっす。
今回は飲み放題だったので結構みんな飲んだんじゃないかな。
FRも変な行動だったし、電車乗れなかったお方もいたし。
帰ると、恒例のカップラーメンタイム。
そしてすぐに就寝。
これが結構キタ・・・


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むすめ
日に日に娘のパワーが増してきました。
たー坊のディスクの興奮と、娘の夜泣き。
どちらも抑えられません。でも、どちらもかわいい。
忘年会お疲れ様でした。来年もたくさん飲みましょう!
じょん 2008/12/17(Wed)21:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME さぶっ! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]