忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御前崎大会を終え、帰途についたのは、昨夜の21時頃だったかな。
途中13キロの渋滞にはまって、東海環状道鞍ヶ池ハイウェイオアシスにて1泊。
本日11時30分頃の帰宅。
13キロの渋滞中、道路情報の掲示板に、なっ!なっ!にゃんと、
『動物侵入注意』!!!って。
何?何?動物って。猿?猪?熊?何?
さら~に、渋滞情報では、『落下物に注意してください』!って。
高架から何かが落ちて道路上をうろついてる?
木の枝から、何かが落ちてくる?
いろんな状況を描きながら、そろそろその情報現場にさしかかろうとしたっ!
そっ、そっ、その時、道路上の落下物を発見!
走行車線半分位に飛び散った、血液!!!
所々に、肉片が!あっ!!足と思われる物体がっ!
なるべく踏まないように、ハンドルをきった。
動物の原形は何かは不明だったが、動物が高速道路上に侵入してきて、
不幸にも車に轢かれたんだ~
あまりにも無残な光景にハンドルを持っている手がふるえた。
んでも、情報は明確に伝達されないと、あ~だろうか、こ~だろうかって
思い描きながら運転しているから、運転に集中できないんじゃあなかろうか。

まあ、そんなかんなの3日間でした。
楽しい日々を共に過ごしてくださった方々に、感謝すると共に、
楽しい日々を共に過ごし、演出してくれたワン達に感謝です
                               (姫子)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]