忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもなら、目覚ましTVを見てまどろんでいる時間から…。
昨日からの宿題であるウッドカーペットの裁断が気になっていて。
やっぱり、かよわい私にとっての大工仕事は、かなりきついっす。
それでも、やらねばならん!ってぐあんばったんだ。
背丈の高いよしずも半分に裁断せよとのこと
開始の裁断終了、昨日のやつと共に、車に乗せて
えっちらおっちらクリーンセンターに搬入。
全重量100kgでありんす。
裁断してあるものの、あちきは100㎏の物の裁断、運搬、搬入を
そう、一人でやってしまったんだ
こんなことは、じぇ~たいでけへんって思っとった。
やってしもうた、えらいこっちゃってか?
やればできるんですね~、えらいっす。
搬入終了後、もしかしたら、3人掛けの食いちぎられたソファーも
できるんではないじゃろかって、トライしてみた。
なんなく、できてしもうた、やっぱり。
今度は、違うクリーンセンターに搬入、20㎏でした。
今回、ぐあんばって搬入した廃物を引き取り業者に見積もってもらったら、
最低15000円って言われていた。
んでも、今日支払ったのは、じゃ、じゃ~ん、ぬあんと1200円いぇい!!
ってことは、ぼったくり?なんじゃあないんかいって思ったりして。
しんどい思いしましたが、本当ぐあんばってえがったっす。
一人ででけた!ってことに感激です。   (姫子)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]