忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続で川にでかけた。
昨日は、烏川、今日は、芦間川。
985f19ddjpegいずれも、水は、とおってもきれいで、めっちゃ冷たくって、ずっと入っていられないくらい。
しばらく入っていると、足がしびれてくる感覚でして…。
川の流れの音を耳にすると、
アンディー君まっしぐら。
チャンピー君、「水?」って考え込んで…。
ソニッペは、「えーっ、水ー?ヤダ!」って なんかぁブルー…。
水を見つけるや、アンディー君、ズッポリもぐる。
そろそろと入水して、水の匂いを嗅ぐチャンピー君。
ひっぱられて、連れられて、嫌々水に入るソニッペ。
あっちこっち遊びまわる、潜ってばかりのアンディーは、
水から顔を出す時には、「ぶはっ!どう?うまい?」って自慢顔。
チャンピーは、「ねえっ、入ってもいいの?汚れてもいいの?」って
顔色をうかがっての水遊び。
「水ですか…。ぼっ、僕、水はなんだか苦手なんですがぁ。
ちょっとだけで、いいっすかぁ?」って岸辺で固まっているソニッペ。
3犬3様の反応に、2人で笑うしかありませんでした。
しっかし、浜松にいた頃には、体験したことのない、
水のきれいさ、冷たさ…。
こんな自然の中で、生活しているんだぁって感激したりして。
こんな自然の中で、まったり、ゆったり一緒に生きていこうねワン達!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]