忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea500c08jpegサマキャン中止になったけど、妙高でワンコものれる
ゴンドラがあるっつうことでいってきましたよ。
で、ママが帰りは歩くっていうから恐怖の片道切符を
購入。歩くと60分以上かかるらしい。
暑いゴンドラのなかにぎゅうぎゅうに3匹と2人。
かなり暑いし、高いの怖いうえにチャンプが動く・・・
11分ほどで終点につくと、下界とはえらく違って涼しい!
で、気になる、樹液ソフト発見。

890f7c39jpeg樹液ってメープルシロップのことらしい。300円也。
結構、おいしかったです。それからが、体力勝負でした。
ゲレンデだからひたすら下りのみ、下りをなめてたのが
馬鹿でした。
意外と太ももに力が入って、プルプルしてきました。
途中、カメラで見てるかのように、湧き水がどばーっと
出てきたのには笑えた。最初はいつ出るかわからない
タイミングでちょろちょろだったのに・・・

5b29428bjpegこの辺まで来るとゴンドラのスタート地点が見えてきました。
時計もなかったので結局何分かかったかは分かりません
が、かなり足にきたのは事実です。でも涼しくて良かったですよ。

で時間があったので笹ヶ峰でひとりチキチキをやろうと
向かいましたが、中止になって正解と思いました。
道が細くなってあと11kmと、看板。
すげ~くねくねで登りで細くて、いつ着くんだよって感じでした。
あれ、酔いやすいワンコだったら100パーへこむね。
おいらは途中でUターンして帰路に着きましたよ。今後、あそこでやっても行かね~かな?
ほんとにまだかよっ!って思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]