忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当なら、とっくのとんまに引っ越していた。
だから、草刈なんぞは気にしなくてよかった……はず
しか~し、何回も延期され、いまだに以前の家にいるって、どうよ
しまいこんだ草刈グッズをごそごそと引き出し、
心を決め、草刈開始。
新しい斬り刀をつけたもんだから、刈れるは、刈れるは。
しか~し、家の庭は、ありがためいわくなように、だだっ広くってさ。
刈っても、刈っても、きりがないくらいでして。
庭草原にまで、放置しておいたほうも悪いんですがね…
3時間やって、ギブアップ!!!
もういいよ、自分家なんじゃあないんだからって、
昼過ぎにやめた。
汗だくな私は、シャワーにまっしぐら。
すっきり、さっぱりになって庭を見渡すと、
ビフォウー、アフターでは、結構な差があって、まあまあかなって満足。

午後は、ソニッペ、アンディのシャンプータイム
アボダームで洗って、1匹ずつ乾かす。
アボチャンのいい香りの中、汗だくな私。
ドライヤーでおおざっぱに乾かしてっと。
姫Rに乗っけて、近所の芝生公園へレッツゴー!
幸い、心地よい風が吹き、ワン達を乾かすには、絶好日
1時間ぐらい、木につなげて乾かし完了。
もち、その間には、ディスクで遊ぶことは忘れなかったよん。

そうこうして、帰ると。
出かける前には、濡れて床にへばりついていた、
抜け毛君達。
2階からわずかに入ってくる風によって
ふわふわと、まっくろくろすけ化していて
そこここにたまっているではないか!!!
ダイソン掃除機をいそいそ持ち出し、
ががーぁって全室掃除機がけ……てなわけで
今日は、暑い中汗だくだくな1日でした。
んでも、部屋中アボチャンの香りでほんわかです(姫子)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]