忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日の朝、長野を出て、2日3日とJAPAN CUP2007に参戦してきた。
去年は、13位通過の9位におわったが、今年は、33位でどうなんだろうって
いささか、緊張感と不安感との入り混じったなんとも言えない感覚にうもれていた。
がっつり焼肉を食べ、初日にそなえ、早々眠った(まあ、いつものことなんですがね…)。
1日目、鳥羽市長杯の1ラウンド目、10のトリプルだったんに、2ラウンド目、
渦めく変風に、苦戦。こけて、アワビをのがした!!(逃した獲物は、大きいぞう!)
2日目、スーパークラス、振り切っての27ポイントで8位につけるも、
2ラウンド目の緊張がソニッペに伝わってしまい、入賞ならず
でもね、パパもソニッペも、と~っても輝いていたの
WAN DAY,BANZA~I!!ってな感じ。
1年間怪我もなく、よ~くがんばったねって、
また、こんな晴れ舞台でも、よ~く頑張ったねって、
思わず、抱きしめちゃったんだぁ~。
おっ~とう、ソニッペをだよ!!!
1シーズン応援してくださった皆々様に感謝すると共に、
来シーズンも変わらぬ応援をお願いいたします(ペコリ!)と
思わずにはいられないママでした。     (姫子)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 垢落とし HOME 違和感! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]