忍者ブログ
わんこのこととかくるまのこととか。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、パパの出勤時に…。

左の上唇に違和感がある!

あわてて、鏡を見に行くと、何やら左の上唇腫れぼったい。
触れると、違和感があ~。
虫刺されではなく、ぶつけたこともない。
なぜか、左の上唇に違和感がある

そうこうしていると、
左の上唇の違和感は、右の上唇にひろがっていく。

なぜか、上唇に違和感がある

鏡には、腫れ上がった上唇が映し出され、
なんなんだあ~って、原因を探った。
しか~し、なにがなんだかわからない
鼻中郭よりのびているシワは、みごとに引き伸ばされて
まるで、ムーディ○山の上唇のようになってしまった。
まるで、おさるさんの上唇のようになってしまった。

上唇の動きは鈍く、ひょっとこ口をすれば、そのまんま固まっている。
一体、なんなんだあ~!!!
この○山上唇のまんまで、鳥羽に向かうのかぁって

夜になあっても、違和感は消失することはなかったが、
腫れは、大分ましになった。

しか~し、今朝も

上唇に違和感がある~   (姫子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]